Google+にキスしている写真をアップすると、自動的にハートが舞うアニメーション効果がつきます!

Google+のお任せビジュアルにハートが追加されただと。もしかして、バレンタインデーだからですか!

 

本日、G+おまかせビジュアル(Auto-awesome)に HEARTS が登場♪
キスしてる写真を判定して、ハートがフワフワのGIF動画に♪

 

 

試してみたいんですけど、そんな写真ないので・・・一般公開の投稿をさがしました。

 

いいですね。

 

こんな写真でもOKだと!

 

 

キスじゃないけど、仲良さげな写真だったらいいのかもしれない。

 

おもしろいですね。Google+は去年のクリスマスもお任せビジュアルで雪を降らせたりキラキラ光らせたりするアニメーション効果が追加されましたね。もし、そんな写真をお持ちの方はお試しされてもいいかもです~。

著者:bouya Imamura