【すぐ使えそうなバレンタイン素材】Photoshopパターンとブラシでラクしようかな

どうも、東京都北区十条の今村です。

季節によってWEBサイトのヘッダーだけでも雰囲気を変えよう、なんて思うことはあると思います。

2月はあれですね。バレンタインデーですね。

バレンタインデーのイメージ的には

ハートがちらほら・・・って感じなんでしょうかね。

ちょっと単調すぎる考えでしょうか^^(男目線だとそうなっちゃうかもです)

私なんて巷の素材に結構頼っているもんですから、そんな素材を探しまくるわけです。

で、すぐ使えそうな、なかなかいい素材がありましたので紹介いたしますね。

Valentine Brushes.1

かわいらしいですよねぇ。ヘタにいじる必要もないかもしれない、なんて思いました。

しかし、loveやらkissやら、別に自分に言われてる訳じゃないのはもちろん理解してるんですけど、

文字にされると照れ恥ずかしいですな・・・

作者:http://coy-dreamer.com/

ダウンロード

Hearts of Today

これ、オシャレですよねぇ。ハート1つでも、表現方法でいろいろできるんだなぁなんて思いますね。

作者: http://www.brushlovers.com/

ダウンロード

Heart Brush Pack by GFX

ハートいろいろですね。

あの矢が刺さっている表現が、実は個人的にはよくわからないんですが、

要するに射止めたみたいなことでしょうかね。

そしたら、あの割れそうになってるハートに矢が刺さっているのは、どう解釈すればいいのか・・・

作者:GFX-WIP-Shahab

ダウンロード

Valentine’s Day: Free Heart High Resolution Patterns

背景に敷くもよし、レイヤーパターンとして使うもよし、ですかね。

作者:http://www.succodesign.it/

ダウンロード

Valentine Brushes.2

うーん、かっこいい表現ですねぇ。

作者:http://www.mfcreative.co.uk/

ダウンロード

バレンタインデーまでもう日がないんで、今急いでバナーとか作っています^^;

そんな似たような境遇の方へ・・・アイデアの1つとしてご参考いただければ幸いです。

今回はここから探しました。

http://www.brusheezy.com/

素材に困ったらいつも見ています^^

フリーでも使いようによっては、いいものができる気がしますよ。

 

追記しました

新しいのが結構でてたんで、追加書きました~

【すぐ使えそうなバレンタイン素材2】もう日がないからPhotoshopパターンとブラシでなんとかしよう

 

著者:bouya Imamura