【すぐ使えそうなバレンタイン素材2】もう日がないからPhotoshopパターンとブラシでなんとかしよう

どうも、東京都北区十条の今村です。

先日紹介したバレンタインデーのPhotoshop素材なんですが、

【すぐ使えそうなバレンタイン素材】Photoshopパターンとブラシでラクしようかな

バレンタインデーまでの日にちも近くなってきたせいか、新しい素材がアップされていました。

かっこいい、かわいいんでまたまた紹介しますね。

Vector ‘Style” Heart Photoshop Brushes

出典:MelsBrushes

ダウンロード

Valentine Glow Hearts

出典: hawksmont

ダウンロード

My Valentine Shapes

出典: webdesignerlab

ダウンロード

.Love Doodles.

出典:sofirezende

ダウンロード

Heart Brushes

出典:webdesignerlab

ダウンロード

Hand Drawn Heart Brushes

出典:desiraer

ダウンロード

brush hearts

出典:elizaletterist

ダウンロード

いやいや~、バレンタインデーが間近ですねぇ・・・

http://www.brusheezy.com/

このサイト、昔からお世話になっていますが、ますますクオリティが上がっている気がします。

クオリティは低いけど、僕もアップしてみようかな・・・ちょっと考えてみるかな~。

あと、まだまだここで紹介していない素材がたくさんあります。

他にももっと素材サイトはあるんですが、こういうサイトはほんとに便利ですね。助かります^^;

著者:bouya Imamura