【普段食べてるのと全然違った!】中目黒にあるヒルバレーのエアーポップコーンがまじでおいしかったです

2014年3月5日~東京大丸地下1Fにヒルバレー2号店がオープン。これでいつでも買いにいけるね!

この前お客さん先で雑談中に、とても流行っているポップコーンがあると聞いて、気になって早速買ってきました。

ヒルバレーで販売されている「エアーポップコーン」

これです。紙パッケージのデザインが派手な感じの。

「エアーポップコーン」を食べた感想

僕は初めて食べますんで、ヒルバレー一押しの食べ方「ヒルバレーミックス(チーズ・キャラメル)」を食べました。食べた感想は、思った以上に濃厚な味付けだった・・・満足しかないっす。

普段食べてるポップコーンは1つ味付けが薄いよな~って食べる度に思ってた

ポップコーンって、イマイチ味気がふわっとしているイメージがあって、キャラメルも甘さが足りないとか、チーズも何か香りだけはめっちゃ来るのにな~みたいなことが多かったんで、エアーポップコーンはそれとは違っていました。あと、一晩経っても食感は保たれていました。友だちと食べてたんですけど、「えっ、おい。サクサクじゃね!」って感じで盛り上がりました。

全部で4種類あります

  • プレーン&ソルト(450円~)
  • ピュアゴールドキャラメル(710円~)
  • シカゴチーズ(710円~)
  • ヒルバレーミックス(710円~)

チーズとキャラメルが入っているヒルバレーミックスがおすすめなんだと。

値段は、普段食べているものよりちょい高めだと思う

その辺で販売されているポップコーンより高めだと感じます。それでも、「うまかった。今度、もう一回買いに行こうぜ!」となりました。

初めての方は、まずはお店でもすすめられている「ヒルバレーミックス」をお試しされてもいいのかな~って思います。

ヒルバレーのエアーポップコーンはヘルシーだと・・・!

また、公式サイトには以下のように書いてあります。

オイルを全く使わず熱風だけで爆裂させる

オイル使わないのか。ふむふむ~

フルーツや野菜よりカラダにいい、完璧なスナックフードの誕生です。

そうなのか・・・身体にいいポップコーンとか、思ったこともなかった・・・

どこで買えるか

中目黒の1号店で購入できます。

お店の場所(東京都目黒区上目黒3-13-11)


大きな地図で見る

※2014年3月5日~東京大丸地下1Fにヒルバレー2号店がオープンしています!東京大丸でも買えますよ!

参考リンク

公式ホームページでは、エアーポップコーンについてさらに詳しく書いてあります。興味ありましたらご参考ください!

HillValley(ヒルバレー) | エアーポップコーンの専門店

芸能人の紗栄子さんのブログではよく登場しているようです。

朝から3。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影の合間に。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

危険。|紗栄子(Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba

登場させたい理由はわかる気がしますw

教えてくれたお客さん用に買って行こう。とても喜ばれると思う!

著者:bouya Imamura