【修理していたNexus(ネクサス)7が3週間ぶりに戻ってきました】

以前、Nexus7のタッチパネルが誤作動しまくる記事を書きまして、

修理をお願いしてたんですが、先日やっと戻ってきました。

【Nexus(ネクサス)7が数日前から誤作動しまくりなので、修理に出しました】どこに修理を出せばいいのか気になりましたので調べました

 

修理進んでいるのかな・・・と思うほど全く連絡がなかったので、正直不安でしたが、

戻ってきて本当によかったです。

 

 

原因は、やっぱりタッチパネルだったようです

 

故障対応としてタッチパネルの交換となっていました。

「原因を調査して時間をかける手間を考えるなら、まるっと交換対応!」

みたいな扱いになるかも・・・と思っていたのですが、

ちゃんと調査してくれるんだなぁ・・・なんて感想を持ちました。

 

 

保護フィルムは返ってきましたが・・・

 

別売で購入した「保護フィルム」も戻ってきました。

が・・・ホコリが入りまくっていまして、もう使えない状態でしたね^^;

 

【袋に貼り付けられている状態。「お客様液晶保護フィルム」と書いてあります】

 

少し残念ではあります・・・。これを買いなおします

 

 

データが完全に初期化されました

 

これからまた環境構築をしないと・・・ですね^^;

でもまあ、環境構築は何気に楽しかったりしますので、せっせとやろうかと思います。

 

そういえば、データの復元機能がありますんで、試してみないとですね。

ちょっとそんな意味でも環境構築は、なんだか楽しくなってきました!日記!

著者:bouya Imamura