【新発売だと】( Maxim’s de Paris)マキシム・ド・パリ」の「マンゴースクエア」がとてもおいしかったです

お盆で実家の富山に帰っているのですが、毎回お土産に大宮駅に入っている銀座マキシムド・パリでケーキを買うのですが、今回立ち寄った際にも新発売の商品が売り出されてましたので、早速買いました~!

 

「マンゴースクエア」という名前のケーキ・・だと思う

もらった領収書には「マンゴークスエア」って書いてあるんですが・・・どっちが正しい名称なのかわからなくなってきたw

 

もうちょっと近くから。いいですね~

マンゴーの下に、たぶんジュレだと思うんですが、敷かれてまして。スポンジケーキとスフレっぽい感じで、中にもマンゴー入ってる感じですね。相変わらず説明がヘタでなんともすいません。

 

家族で食べましたが、毎回好評のチーズケーキとはまた別の感想で、とても気に入ってもらえました!買ってよかった~!

 

ここで買えます

ecute(エキュート)大宮に売ってます。

「銀座 ( Maxim’s de Paris)マキシム・ド・パリ ecute大宮店」


大きな地図で見る

 

お盆時期なので帰省される方もいらっしゃると思いますので、もし、お近くに来られた際は、是非とも。おすすめです~。

 

日記でした~。

著者:bouya Imamura