【11:00~13:00まで出てます】5/4(土)24時間Ustreamの番組に出て楽しんできます

なんと、「AKIBA 伝えたい!放送局」で、先日偶然にも写真撮影をさせていただいた白井萌花さんの所属している「POP’N KISS」が24時間生放送に挑戦されるとのことです。

すごいっすよね、24時間って。しかも生放送ですよ。

こちらが「POP’N KISS」です。・・・若いっすわ~

それでですが、ご縁があって何かと仲良くさせて頂いてまして、ありがたいことにこの番組にゲスト出演させていただくことになりました。日時は、5/4(土)の11:00~13:00の2時間です。「何を話そうか・・・」という事で、今考えてはいますけども、やっぱり共通の話題から広がっていきたいので、テーマはやっぱり「ブログ」でしょうかねぇ。と、いうわけで、業界が全然違う方とお話しするのも、本当に楽しみですし、刺激になります。

と、私のほかにも、すばらしいゲストの方々がたくさん出演します。詳細については、白井萌花さんのオフィシャルブログ『5がつ4にち 24時間生放送タイムスケジュール』で紹介いただいています。

ほんと、とても楽しみです!もし、当日お時間が合いましたら是非ともご覧ください。

著者:bouya Imamura