【ジャグリング全国大会優勝の経歴を持つ小林智裕さんのパフォーマンスがすごかったです】写真撮影お願いしました

上野公園で路上ジャグリングのパフォーマンスをやってる方がいらっしゃいましたので、なんだなんだ・・・?と、足を止めて見てました。

で、その方のトークとパフォーマンスがおもしろかったので、最後まで見てました。感動して「写真撮らせてブログに掲載させてください」とお願いしまして、OKいただきました。

パフォーマンスをされていた「小林智裕」さん

あと、名刺も交換させていただきました。ありがとうございます!

パフォーマンス中もなんとなく自己紹介がてら話されてましたけど、実はこの小林さんは、とてもすごい方だった・・・

ジャグリング全国チャンピオンの経歴を持っていただと!!

公式サイトはこちらです。

http://www.tomohiro-kobayashi.com/

juggling01
juggling00

おおっ、Webサイトかっこいい。

小林さんについては、プロフィールから引用させていただきますと・・・

1983年 1983年生まれ、大阪府出身
2002年 京都大学文学部入学。在学中は学業を蔑ろにしてジャグリングに励む。
リングを中心に技術を習得、多数のオリジナル技や緻密な構成力で学生ジャグリング界において高い評価を得る。
2005年 7月、世界最大のジャグリングの祭典・IJAサマーフェスティバルゲストショー「Cascade of stars」に出演。
同年8月、JJFチャンピオンシップ(ジャグリング全国大会)個人部門優勝。
2006年 大学卒業を一時見送り休学、千葉県に引越しパフォーマーを志す。
同年、ヘブンアーティストライセンス取得。本格的にプロとしての活動を開始。
大道芸や各種イベント出演を経て、老若男女誰もが楽しめるパフォーマンススタイルを身につける。
2010年 8年間の在学(うち休学3年半)ののち大学を卒業。周囲を安堵?させる。
2011年 パフォーマーCONROとのジャグリングユニット「Gimmick」としての活動を開始。
IJAサマーフェスティバルチャンピオンシップ(ジャグリング国際大会)に選手として出場。3位銅賞を受賞。
2012年 GimmickにKojiKojiMoheji、望月ゆうさくを加えたジャグリング創作集団「トコトコ企画」結成。
活動の幅を広げつつ、新たなジャグリングの表現を日々探求中。

おおっ・・・やばい、かなりすごいっす。すごい方ってのは、だいたい「ふわっといい感じ」の空気が流れてる気がします。小林さんも、なんかそんな「ふわっといい感じ」でした。

アメブロもされてますね。

http://ameblo.jp/tomohiro5884/

当日は、春一番が来たのか、風がめちゃめちゃ強かったんですが、やっぱりプロって感じで、いや、プロでも実際あんな強風の中で出来ちゃうものなのかと、心から関心しまして、とても感動しました。技術力びびった!!

スケジュールをチェック!とても楽しい時間を過ごせました

活動スケジュールに今後の予定が掲載されています。3月は上野公園での活動が多めですね。お近くの方はぜひ。

ついつい立ち止まって、時間を忘れて見入っちゃいました^^楽しかったです!

動画ありました

興味がある方は、ぜひぜひ現地でご覧ください。すごかったです!

著者:bouya Imamura