【友達がくじ引き当てまして】セブンイレブンの700円くじでドラマ・日曜劇場「MONSTERS」のクッションとマグカップもらいました

セブンイレブンでやってるくじびきで、友達が「なんか、大きいもん当たったわ」

と電話してきたので、見に行ってきました。

おおっ、ホントに大きい。

箱の下部を見ると・・・「MONSTERS」と。

TBSで放送されている、日曜劇場「MONSTERS」のグッズみたいです。非売品なのかな。

裏を見ると、おっ、内容物に「平塚マグカップ」と「西園寺クッション」とある!!

早速、箱を開けると、例の「西園寺クッション」が。

西園寺公輔(さいおんじこうすけ)・・・山下智久

警視庁捜査一課 (仮採用) 刑事、平塚班。
所轄勤務を経て捜査一課にテスト採用となり、本採用となるためには

部下のふりをして平八を24時間監視し、その行動を逐一報告するよう命じられる。

超セレブで御曹司、正義感にあふれた純粋でまっすぐな男。丸いものが大好きである??

箱の底には、マグカップが入った箱が。

早速取り出しました。ロゴかっこいい&かわいいですねぇ~。

側面。

あけました。これが「平塚マグカップ」か。

平塚平八(ひらつかへいはち)・・・香取慎吾

警視庁捜査一課刑事、平塚班・班長。

いつもニコニコしており、誰に対しても極端なまでの紳士的な言葉遣いで、

一見好印象に見えるが、安心して心を許すと、知らず知らずのうちに全てを暴かれたた挙句、

プライドを激しく傷つける、いわゆる慇懃無礼な男。セコくて姑息、細かい事にうるさく無礼である。

口癖は 「 ほお…」 と 「 そのまま、そのまま 」。

千鳥模様がシンプルでオシャレじゃないですか~。

友達が「あげるよ」ということで、ありがたくいただきました^^

ちょうど、イスのクッションと、マグカップを替えようと思ってたんで、ラッキーな感じでした。

自分なんて、ファミリーマートのくじって、いつもなんかジュースやらお菓子やらの割引券くらいしか当たったことがないんで、友達のくじ運がうらやましいっすな・・・

友達曰く、ファンの人にはたまらないんだってさw

やったぞ!何か嬉しい!!大事に使います!!

日曜劇場 『MONSTERS』 | TBSテレビ

著者:bouya Imamura