買ってよかった!予約していたハコビジョンが届きましたんで、早速ためしました!

先日予約していたハコビジョンが、今日届きました。私は2個入りセットで買いました。

 

東京ミチテラス2012と、東京国立博物館それぞれ一つずつ。

 

東京ミチテラス2012をあけました。フィギュアとアクリル板とガムが一粒・・・はいっていました。

 

早速セット!

 

ハコの側面にQRコードがあって、スマホ端末のバーコードリーダーアプリなどで読み取ります。(または、こちらのページにアクセス)すると、下の画面に移動します。使っているスマホ端末がハコビジョンの推奨端末かどうか、判別してくれます。(推奨端末でなくても、youtube動画を再生できれば大丈夫かもしれないです。実際私は、推奨端末でないスマホでも楽しめました。)

 

少し下にスクロールすると、スマホの画面サイズ別にyoutube動画が用意されていますので、手持ちのスマホの画面サイズを計って、サイズに合った動画を選択します。

 

 

で、動画を再生してスマホをハコビジョンに乗せて、準備OK~。

 

 

動画をちょっとだけ撮りました

 

こんな感じです。思った以上によくできている!

http://www.youtube.com/watch?v=km9ZDFTldrM&feature=youtu.be

 

 

私個人的には、とても楽しめました。お子さんへのプレゼントとしても、大変喜ばれそうです。

著者:bouya Imamura