「検索キーワード『よくわかる富山県』で今日は流入があるな~」と僕のブログの中で話題に!

このブログのブログ名に「よくわかる」っていうワードがあったり「富山県」に関する話題も書いているので、今日は検索キーワード「よくわかる富山県」でブログへの流入があります。

 

「よくわかる富山県」という検索キーワードでブログへの流入が5回も!

 

たぶん、これを探している方が多いんだろうな~

 

改めてみると・・・まあ当たってるかもしれないw

 

こちらの記事では、日本全国掲載されています。

「よくわかる◯◯県」地元の人が描いたざっくりすぎる地図が面白い 日本全国を集めてみた

著者:bouya Imamura