【アイドル風の白井萌花さんとちょっと話して写真撮影もお願いしてきましたよ】緊張しました

昨日、秋葉原で放送されているUSTREAM番組「AKIBA伝えたい!放送局「つたほ」の24時間番組」に出させていただいたんですが、ちょうど私が出る前枠でゲスト出演されていた方が、なんとアイドル風の「白井萌花(しらいもえか)さん」という方でした。

「おいこれはやばい、こんな機会はないぞ」と舞い上がって、写真撮影お願いしまして、快くOKいただきました。

【白井萌花さん。とても話しやすくていい感じでした】

このブログへの掲載許可も頂きました。ありがたいです、ほんとに。僕は当日スタジオ到着するのに案の定迷いまして、到着まで待っていただいていたようです。本当にありがとうございました。遅れて到着したのに、この笑顔。嬉しいです。

ところで、後ろのモニターに映り込んでるのが、George.Kさんです。George.Kさんの表情見てわかる通り、早く来なさいよ的な眼差しが、とても痛いですね。その時は全く目に入っていませんでしたけど・・・すいませんでした^^;

とまあ、こんな感じで撮影も無事に終わりました。そして、後々萌花さんのことをよくよく伺ってみると、活動の幅がとても広い方でした。

・・・かなり気になったので、調べました。

アイドル風ガールズユニット「POP’NKISS」での活動

公式サイトのトップページから画像使わせていただいてます。

詳細からの内容を引用しますと・・

POP’N KISS(ポップンキッス)は
赤早加けいと白井萌花
2人による超アイドル風
ガールズ・ユニットです!

そういえば度々出てきて気になってしょうがないんですけど、アイドル「風」ってなんだ・・・どういうことなんだ。アイドルじゃないのか、アイドルなのか。

気になるので総監督をされている「田辺さん」に今度伺ってみよう

POP’KISSの総監督をされている田辺さんとのやりとりです。

アイドル「風」について、ぜひとも今度お聞かせ願えますと幸いです!

PVもYoutubeで配信中だと

そして、続いて田辺さんから「PVもありますよ」とのこと!

おぉ~!いろいろとすごい。これが、アイドル「風」か・・・!

Twitterを覗くと・・・

いや~、アイドル「風」ですねぇ。

https://twitter.com/m_nyaan0522/status/319356031375376384

https://twitter.com/m_nyaan0522/status/319481679452450816

うむ、うむ。なるほど~。

次回はみんなでワイワイやりたいですね

またお会いさせていただきたいですね。ちょっとしかお話しできなかったので、是非とも次回はGeorge.Kさん、田辺さんとも一緒に、ワイワイできると楽しいんじゃないかと思います。とても期待しています!

私個人的には、こういった業界の方々とお話しさせて頂いたりすることがあるなんて、今まで全く想像していませんでしたので、とても貴重な体験をさせて頂きました。

楽しかったです!!

萌花さん活動頑張ってください!!またよろしくです!

グラビアDVDサンプルを見つけてしまって、これはえらいことだ

えらいことだ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=-kNwVAI9S-M

ANGEL SMILE 白井萌花 [DVD]

著者:bouya Imamura