【Nexus(ネクサス)7をAndroid4.2にアップデートしました】

ちょっと前にアップデートの通知が来ていましたので、私もやりました。

「今すぐインストール」をタップ。

あっ、電池残量が不足していたようです・・・これじゃあできないようですね。

充電完了で「再起動してインストール」をタップ。

インストールが始まりました。

ドロイド君のおなかの中の何かがグルグル回りだしてました。

しばらく経ったら、アプリの最適化が始まりました。

アップデート完了

完了したみたいです。あれっ、時計の時間のフォントが太くなってる・・・

時計のところを右にスワイプさせると、「+」が出てきました。タップしてみます。

どうやらウィジェットが追加できるようです。私の場合は、今のところ3つですね。

試しに、カレンダーを入れました。近日中の予定はありません。複数のウィジェットも追加できるようなので、お試し下さい。

というわけで、アップデートのさわりだけメモでした。

中身がどう変わったのか、ちょっとこれから触ってみます。

著者:bouya Imamura