【Google+でハングアウトをやるだと~】「Blogger Next Door」ってのがなんだか楽しそうです

ブログをやってると・・・というよりもネットでいろんな方と交流していると、

おもしろいことをしている方、またはしようとしている方に出会えるので、いいですね。

刺激になることばっかりです。

それで、さっきタムカイ@切抜きジャック氏の記事で知ったんですけども、

ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト「ブロネク」が始まります!

なんだかんだで交流のあるシンタロヲフレッシュさんと、タムラカイさんが、

Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト

というものを始めるそうです。

「Blogger Next Door」の概要は・・・

( 画像:http://bloggernextdoor.info/  から)

Google+ハングアウトを使ったブロガー同士の交流の「場」です。
配信番組の「ブロネクオンエアー」と、配信ではない交流の場としての

「ブロネクハングアウト」で面白い空間を演出したいと思います。

ブロネクページをサークルに追加して、最新の情報をゲット!

なんだか楽しそうじゃないですか~。

こういうのは、今までGoogle+ではなかった試みだと思うので、楽しみです^^

タムカイ@切抜きジャック氏もこう言ってくれてることですし!参加させてもらおっと。

著者:bouya Imamura