【「かわいい」「おもしろい」「真剣」が伝わるブログを書く方でした】船田真妃さんとお話ししてきましたよ

先日、船田真妃(ふなだまき)さんにお会いさせていただきました~。

 

船田真妃さん。やたらとかわいいです

 

船田さんって、すごくて。

 

船田さんの地元、青森で今から7年も前からブログをずっと書き続けていて、それがいろんなきっかけになって、上京してきたらしいです。

 

「j-pad girls」のメンバーとして音楽活動もされています。本格的だな・・・

 

「j-pad girls」の他の動画を見るにはこちらから見られます~。

 

いや~、とても活動的ですねぇ。

 

活動的とはいえ、もともとブログがベースになっている方ということで、「ブログ」が共通の話題でよかったw・・・それで、いろいろお話を伺う事が出来ました。正直、1時間じゃあ足りないくらいでした~。放送の内容は近いうちにMCのGeorge.Kさんがアーカイブしてくれるそうですので、そちらでご覧くださいませ。(出来上がったら、またご案内します~)

 

 

そんな船田さんのブログはこちらです

 

アメブロでやってますね。ヘッダー画像があれですね、女子ですね。

船田真妃 オフィシャルブログ 「まあきちゃんぶろぐ」 powered by Ameba

プロフィールはこちらからいけます~。

 

実は、船田さんのブログのいいところ、見習うところをここに書いていたんですが、あまりにも見習うことが多すぎて、考えることが多すぎて真面目な内容になりすぎてしまったので、また別機会にしますw

 

 

というわけで、放送が終わった後は、ここで談笑

 

自撮りをする船田さんをニヤニヤしながら見つめるXperia非公式マニュアルの中の人と、・・・右の人はなんですかね。ああ、もう芸能人になってしまったGeorge.Kさんか~。

 

 

なんか、またお会いできるかもしれない・・・?

 

ほんとかどうか、とてもうれしいのですが「素を出せてよかった」 といったような感想を持ってもらえたようで、僕はとてもうれしかったです。次回以降も、また出られるかもということで、今までこの放送、遅刻しなかったのは前回の1回だけで、遅刻している間に船田さんに席をとられてしまいそうですわ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいw

 

まあ、船田さんならしょうがないですな!

 

・・・

 

 

また船田さんが出るかもしれない放送は「毎週水曜」です

 

僕が遊びがてら出ているのは「秋葉伝えたい!放送局」で放送してる番組でして、毎週水曜20:15から放送してます。Ustreamで生配信していますので、もしお時間が合いましたらご覧くださいませ。アーカイブも準備中のようです。もちろん見逃してもらって全然OKなんですけど「なんかやってるみたい。」など、ちょっと気になる方はこちらから「http://www.ustream.tv/user/tsutaho」見ることができます。

 

みてやってもいいぞ!というかたは、ぜひとも~。

著者:bouya Imamura