【ミラクルなことが連発でやばいですね】アイドルの七瀬いづみさんと写真撮影させてもらいました

仲良くさせて頂いているGeorge.Kさんとのご縁で、先日この番組「AKIBA伝えたい!放送局「つたほ」の24時間番組」に出させて頂いたんですけど、どうやら僕は傘を置き忘れていたようなので、翌々日に取りに行きました。その時、スタジオにアイドルの「七瀬いづみ」さんという方がいらっしゃいまして、白井萌花さんの時と同様、舞い上がって写真撮影をお願いしました。それで、笑顔でOKをいただきまして、早速。

【七瀬いづみさんです】

【かわいい。あ、左下がGeorge.Kさんです】

【いいですわ~】

許可をいただきまして、一部だけこのブログに掲載しています。笑顔になったり、ポーズを変えたり。ああ、これがアイドルだなぁと感心しました。

僕は写真自体撮られ慣れていませんので、すべて同じ表情&緊張からの顔引きつりって感じですね。そう思うと、やっぱりすごいなと感じました。撮られているってことを自覚されているというかなんというか、ですね。

この貴重な時間、とても楽しかったです。というわけで・・・例によって、どんな活動をされているのか。かなり気になったので調べました。

バラエティ・ユニット『asfi』で活動中

公式サイト「asfi official website」がありますね。ちょっと七瀬さんのプロフィールをサイトから引用しますと・・・(※こちらの画像も、マネージャーさんから掲載許可頂きました)

七瀬いづみ -Izumi Nanase-

1993.9.20生
T149 B78 W58 H80

趣味特技:韓国語、吹奏楽、バトン

秋葉工房アイドルプロジェクト「ALLOVER」参加中

トミーズアーティストカンパニー所属

個人ブログ「桃色日和。」

なるほど・・・個人ブログもお持ちなんですね。どうしても自分もブログ書いているので、とても気になるところですね。

なんと「asfi」のプロデュースにも「田辺恵二さん」が関わっているだと!

先ほど知ったんですが、「POP’N KISS」の総監督をされている田辺恵二さんが、「asfi」でも数作プロデュースされているとのこと。先日の24時間放送内でも、生作曲をされたりして。どんだけ活動の幅が広いんでしょうかね・・・

田辺さんがどんな活動をされているかは、Twitterやブログ「田辺恵二のブログ モノには順序があるでしょ?」でチェックをすれば、いろいろ謎が解けそうですな・・・

PVもYOUTUBEで公開中

asfi」としてPVも公開されていますね。

今まで、ほとんどこういったPVは見たことなかったんですけど、・・・仕事でちょっと息抜きしたいときに見ると、元気をもらえるな。

ブログやTwitterで様子をうかがえます

ユニット「asfi」としての活動の報告などは、asfi日誌というブログでされているようですね。下の画像の右から3人目の方が、七瀬いづみさんです。

※画像はasfi日誌 からお借りしました。(マネージャーさんから画像の掲載許可をいただきました。

Twitterではこんな感じ

ではではここで、Twitterで七瀬さんのツイートを覗いてみましょう・・・

https://twitter.com/IZU_LISA/status/319702248026415104

この表情。とても、会いたいですね。どこに行けばいいですか。

あ、僕もまだまだ勉強中です。でもいつもどうにか仕事になってます。大枠で見れば、仲間ですね。共通の話題重要!大枠で捉えてみよう!

https://twitter.com/IZU_LISA/status/320194135212584961

なんとファンの方から洋服が届けられただと!すごいっすね・・・

人気の秘密はおそらくここ

Twitterで七瀬さんの人柄がとてもよく現れているんですけども、相手のことに触れて、感謝の気持ちを表明されてますね。そういうのって、当たり前のことで、とても重要なことだぁと改めて思いました。

七瀬さんの個人ブログでも、その辺の人柄がわかりますね。

七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』 | 見えない愛のかたち。

そして、先日撮影をさせていただいた「白井萌花」さんとも仲が良いとのこと。

https://twitter.com/m_nyaan0522/status/320342936141324290

同じ業界の方とのつながりも大切にされる方だと。これは、もちろん白井さんにも当てはまることだと思いますけどもねぇ。

・・・結論で言うとですね、つまり、

天使ってことですね。

ほんとにありがとうございました

いや~、ほんと、キッカケを作っていただいたGeorge.Kさんにとても感謝してます!さすが多才・・・

七瀬さん、突然すみませんでした^^;本当にありがとうございました!活動応援してます~!!

著者:bouya Imamura