【デザインかっこいいTシャツ】音楽と髭達(おんがくとひげたち)

このTシャツもかなりかっこいいです。僕が地元の富山県にいたときに手に入れました。もう10年以上前のものなんですが、今でも気に入って着ています。

音楽と髭達とは

こちら(音楽と髭 – Wikipedia)から引用いたしますと・・・

毎年新潟県内で、この番組から派生したライブイベント「音楽と髭達(おんがくとひげたち)」が

1998年より開催されている。主催はキョードー北陸

このイベントは番組自体が終了した後も開催され続けている

(2008年9月2009年以降は毎年8月に開催している)が、

番組自体は既に終了しているため今後もこのイベントが続けて開催されるかどうかは不透明である。

「音楽と髭」本放送に出演したアーティストだけでなく、

出演歴のないアーティストもこのイベントに参加することがある。

また、他局ではあるが、このライブの様子が後日新潟総合テレビFM-NIIGATAなどで放送される。

近年では珍しい、漢字を名に冠したフェスである。

という感じです。ちょっとブレてしまったんですが、これが前面です。「Thank you!」のプリントがやけに目立ちます。

裏面のプリントが、またかっこいい。お祭りだけあって、なんかすごいメンツばっかりそろってますね。これが、インパクト大なんです。

そでの部分です。「髭」ってワンポイントで書いてあります。なんかかわいらしいですw

著者:bouya Imamura