【デザインかっこいいTシャツ】RIZE(ライズ/雷図)これ本気でやばいかっこよさ

ちょっとたたんでたのを広げた直後なので、折り目がついていますが・・・このインパクト、やばくないすか。僕は、このTシャツをはじめて見たとき「・・・やばい!」って思って即買いました。

 

これやばい、まじでやばい、何度見てもやばい

 

袖にもポイントで。いい・・・かっこいい!

 

「雷図」の文字が、インパクト大&品がある

こう、漢字を使うってのも自分的にはとても好きなタイプです~。

 

いや~・・・いつ見てもかっこいいですねぇ。このRIZETシャツも、永久保存しておく予定の一枚です~。

著者:bouya Imamura