【24時間あったら一体何ができるか?】生放送中に作詞・作曲・編曲・録音・MV撮影・編集・YouTubeアップまでやっている人もいる

アイドルライブやイベントなどにお誘い頂いたり、おもしろい情報を頂いたりと、以前からお世話になっている音楽プロデューサーの田辺さんの番組の中で、24時間の生放送中に作詞・作曲・編曲・録音・MV撮影・編集・Youtubeに動画をアップロードまでやってしまおうという企画があって。

24時間で出来た作品

「田辺恵二の24時間生放送!音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!」という企画内で出来た作品。

Re:START YOWANE HighWay – Mariko Omori

企画するのもすごいけど、ちゃんと完成させちゃったところが「やっぱりすごいんだよなぁ」と改めて思います。

生放送のスタジオはこんな感じだった

o0800060013172635174

(画像:http://ameblo.jp/beltane33/image-11970190894-13172635174.htmlより)

自分だったら24時間で何ができるかな~

ついつい自分に置き換えて考えてしまったんですが・・・僕は眠気や疲労にはとても弱いので、1人で24時間続けてやることは難しそうです。何人かで楽しくWebサービスを作ったりするのかな~なんて思いました。

著者:bouya Imamura