【デザインかっこいいTシャツ】POTSHOT×RISK

だいぶ昔に買ったんですけどね。これは相当気に入っています。

コラボTってやつですね。

色違いも持っています。(ホワイトで、プリントはグリーン×パープルだったはず。ちょっと今回は見当たらなかった)

このデザインは、かなりカッコイイと思いますけど、どうでしょうか。

色づかいもいいっすね。ブラック×ピンク×パープルの合わせかたが、絶妙ですな・・・

裏はこんな感じです。

ちょっとボケちゃいましたけど、これもかっこいい。

RISKと言えば、「LIFE AT YOUR OWN RISK」ですね。

結構着回していたので、やっぱりそろそろこのTシャツともおさらばしないといけなくてですね。

ただ処分するのも・・・とてもデザイン的にも思い出的にも勿体ないので、写真に撮って納めていますよ~。

著者:bouya Imamura