【デザインかっこいいTシャツ】インパクト大すぎる!BALZAC(バルザック)Tシャツはほんとかっこいいとしか言えないです

バンドTシャツをたくさん持っているんですが、その中でも特にお気に入りの一枚が「BALZAC(バルザック)」Tシャツです。(BALZAC公式サイトはこちらです

 

こちらは前面

 

 

胸のプリントがまたかっこいいです

 

BALZAC好きならお馴染みの拡声器+「ATOM-AGE VAMPIRE in 308」が!「TERRIFYING!」はアルバム「TERRIFYING! ART OF DYING」のタイトルにも入っていますね。この「TERRIFYING!」から、結構BALZAC曲の感じ変わったかな・・・?と思っていた記憶があります。(僕は「全能ナル無数ノ眼ハ死ヲ指サス」から聞き始めました)何がどう変わった、というところまではもちろん僕は感覚で言っていますので、うまく説明ができません^^;

 

 

裏面が、ほんとしびれるかっこよさ!

こんなかっこいいTシャツ、まじめになかなか見かけないです。ほんと、BALZACのセンスって自分にとても刺激を与えてくれるなぁって思いますね。

 

 

「かっこいいってこれだわ!」って思った10年前から現在進行形

バルザックTシャツは他にももっとたくさん持ってます。また機会をみてアップしますね~。パーカーもバッグもあります。どれも本当にかっこいい。僕は結構昔からファンで、アルバムもDVDもしっかり持っていますねぇ。僕的には、ずっと手放したくはないものばかりです。

 

どこにいても、めちゃくちゃ目立つ一枚ですな!やっぱりとてもいいです!

著者:bouya Imamura