【デザインかっこいいTシャツ】THE HIGHLOWS(ザ・ハイロウズ) Relaxin’ WITH

ブルーハーツ時代からファンの方もいらっしゃるんじゃないかと思いますけども、

僕はこのハイロウズから知りました。(ちょっと音楽に興味を持った時期が遅かったです。)

これはアルバムのRelaxin’ WITH THE HIGH-LOWSのジャケットデザインをプリントしたTシャツです。

このデザインを見てください。とても難解ですが、なんかインパクトある。

無理に理解する必要はないんだろうな~、ということを認識!

なかなか着古した感がありますね。実際良く着ますんでね・・・味があって僕は結構好きです。

ロゴもシンプルでいいですよね。すぐハイロウズだってのがわかります。

イエローってとても目立ちますね。

Tシャツからデザインを勉強することもありますな~。

 

著者:bouya Imamura