【WordPressといえばこの方!と東十条の「たぬき」で飲みました】

WordPressのイベント「WordCamp」や「WordBench」や書籍でも

とてもよくお見かけする星野さん(株式会社コミュニティコム)に飲みに誘っていただきまして、

行ってきましたよ。

しかも、私がよく行っている東十条の居酒屋「たぬき」で飲むことに。

飲み始めたのが21時ちょっとからだったので、少しおなかが空いた感じでしてね。

「がっつりいきたい」感じで大将にお任せして作っていただくことに。

海鮮あんかけチャーハンきました。

もちろん、これも裏メニューですよ。

エビ、ホタテの量がもうね、ちゃんとしてる。

がっつり食べたい方は、マスターに頼んでくださいませ!うまいですよ!

具の量もなんですが、隣のスマホと大きさを比べてもらうとわかるんですが、まあハンパじゃないですよ。

絶対に1人では食べきれるものではない・・・「これ3人前くらいあるぜ、、」って感じでしたが・・・

結構速攻でなくなりましたw

初めて&「サシ」飲み、とても楽しかった

WordPressで関連でいろいろ調べていると、必ずといっていいほど名前をよく聞く星野さんと、

まさか飲む機会があるなんて!と、行く前から大変恐縮していたんですが、

飲みの席でもとても話しやすい方でして、よかったです。

話題はやっぱり、WordPressの話題が多めだったような気がしますが、

今現在までやられていたことや、考えかたなどを知ることができたってのはとても勉強になりました。

書籍出版のお話については、とても面白かった。

私も何か記念に書いてみたいな!となんとなく思いましたね。

題材が何も思いつきませんけどもね・・・

ポジティブな話ができると体調も良くて、仕事もはかどりますわ~

とても楽しい時間を過ごせましたので、一日明けた今日はなんだか調子がいいです。

心と身体はちゃんとつながっている、ということで!

とても感謝しています^^

世間はとても狭いなとつくづく感じます

最近はほんとに常々感じているんですが、

「知り合いの知り合いは、実は僕もよく知ってるあの方でした!」

みたいなことが大変よくあります。

また、私が住んでいる北区周辺には、今回飲むことになった星野さんだけではなく、

WordPressの第一人者とも呼んでも大げさではない方がいらっしゃいまして。

次回は、その方とも是非!というお話もしながら、飲み解散って感じでした。

色々な方と出会って、

自分の見識などが深まっていくのが実感できますね~。

こういうのが、ここ数日は結構続いていますね。毎日とても楽しく過ごしています。

次お会いするのはWordCampですかね~

楽しみです!

WordCamp Tokyo 2012 | ワードキャンプ東京 2012年9月15日(土)大田区産業プラザPiO

もしこの記事を幸いにも見ていただいた方も、何かのきっかけで是非!

って感じですね^^

どうぞよろしくです!

著者:bouya Imamura